世田谷区でインラインスケートを楽しもう!毎週土曜にインラインスケート教室やクラブを大蔵運動公園で開催

世田谷区 ローラースポーツ 連盟

お知らせ インラインスケート教室

11/17(土) インラインスケート教室 中止のお知らせ

予定しておりました11/17(土) のインラインスケート教室ですが
インストラクターの都合がつかず、お休みとさせていただくことになりました。

既にお申し込みをいただいていた方には、メールにて中止のお知らせをお送りしております。
楽しみにされていた皆さまに心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ありません。

次回は11/24(土) にインラインスケートクラブを開催しますので
ご都合があえばぜひ遊びにいらしてください。

今後の教室・クラブのスケジュールは以下のとおりです。

▼直近のスケジュール
11/24(土) クラブ開催
12/1(土) クラブ開催
12/8(土) 監督者不在のため中止
12/15(土) 教室開催
12/22(土) クラブ開催
12/29(土) 監督者不在のため中止

教室は下記の予約申し込みページにて、事前の予約をお願いいたします。
(予約をされていなくても、定員に達していなければ当日参加も可能です)

▼教室予約申し込みページ
http://www.jissa.org/modules/eguide/index.php?cat=4
※開催前日の昼12時(もしくは満員になった時点)で自動的に締め切りとなります

The following two tabs change content below.

mochiko

走るのも泳ぐのもスポーツ全般苦手だけど、インラインスケートだけはなぜか楽しい妙齢女子。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーリンク

-お知らせ, インラインスケート教室

Copyright© 世田谷区 ローラースポーツ 連盟 , 2024 All Rights Reserved.