世田谷区でインラインスケートを楽しもう!毎週土曜にインラインスケート教室やクラブを大蔵運動公園で開催

世田谷区 ローラースポーツ 連盟

お知らせ

【重要】2021年4月以降のクラブ・教室も引き続き中止とします

新型コロナウイルス感染症対策に伴って、世田谷区ローラースポーツ連盟では、現在インラインスケートクラブ・教室をすべて中止しています。

クラブについては4月~翌年3月までの1年間を活動期間と定めておりますが、2021年度のクラブ入会・更新手続きそのものについても一旦延期としています。

どこまで気をつけるのか、どこまでなら大丈夫なのか、は人によっても基準が異なる難しい問題ですが、少なくとも主催側としては、向かい合って滑り方を説明したり、手を握って一緒に滑ったり、そういう「もし感染していたら、相手にうつしてしまうような接触」が避けられない以上、現時点での再開はまだ難しいと判断しています。

クラブ・教室の再開の見込みが立ちましたら、また本サイト等でお知らせをいたします。

The following two tabs change content below.

mochiko

走るのも泳ぐのもスポーツ全般苦手だけど、インラインスケートだけはなぜか楽しい妙齢女子。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーリンク

-お知らせ

Copyright© 世田谷区 ローラースポーツ 連盟 , 2024 All Rights Reserved.