世田谷区でインラインスケートを楽しもう!毎週土曜にインラインスケート教室やクラブを大蔵運動公園で開催

世田谷区 ローラースポーツ 連盟

お知らせ インラインスケート教室

9/16(土) 世田谷区インラインスケート教室を開催します

次回(9月)のインラインスケート教室は、2017年9月16日(土)に開催します。
(毎月第3土曜教室を、それ以外の土曜にクラブを開催しています)

▼9月16日(土) 教室予約申し込みページ
http://www.jissa.org/modules/eguide/index.php?cat=4
※開催前日の昼12時(もしくは満員になった時点)で自動的に締め切りとなります

ちなみにインラインスケート教室には、
「買ったばっかりで今日初めて履くんですけど、大丈夫ですか?」
「まったくの初心者なんですけど、参加できますか?」
という方が毎回結構いらっしゃいます。

返事はもちろん「大歓迎!」です。

子供が折角興味を持ったので、インラインスケートを買ってはみたものの、
親も同じくやったことがない・・・となると
やっぱり最初は「基礎を教えてくれる場所」があったら安心ですよね。

世田谷区インラインスケート教室及びクラブでは、
そんな初心者の方を歓迎します!

初めはプロテクターの付け方や、ブーツの履き方ですら
「これでいいの?」と悩んだりするものです。
(手首のプロテクター、表裏を逆に着けてしまう方が大変多いです)

ですので、ぜひ初心者の皆さま、買ったばっかりのブーツを持って、
気兼ねなく教室へいらしてください。

雨天による中止や受付状況などは、このサイトや、
公式Twitter(@sk8stgy)、Facebookページなどで随時お知らせしてまいります。

皆さまのご参加、お待ちしております。

The following two tabs change content below.

mochiko

走るのも泳ぐのもスポーツ全般苦手だけど、インラインスケートだけはなぜか楽しい妙齢女子。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサーリンク

-お知らせ, インラインスケート教室

Copyright© 世田谷区 ローラースポーツ 連盟 , 2024 All Rights Reserved.